main





チーちゃん

チーちゃん NIKEとコラボ

いつからうちにいるかわからない子。
大人になってから買いました。
昔のお人形、たしかチーちゃんです。

そして、写真にはありませんが
チーちゃんお洋服セットは
神戸元町の高架下のお店のダンボールの中から発掘しました。
たまに、昔のサンリオのオマケとかが10円とかで売られてました。
今はわかりませんが、きっと変わってない気がする。
でも、一見ゴミみたいな中に混ざってたりするので
(売ってるおっちゃんもゴミ扱いなので、「10円でええよ」と。)
そういうのを見つけるのが得意でないと難しいかも??

最近、プチ服を作ってたのですが
もしかしたらチーちゃんはプチ服いけるかも!と思って
ナイキの服を着せてみました。
ズボンははけなかったので、胴体より上だけ撮影。
(でも、素足がちょと写ってる。)
スポーツチーちゃん。

ブログ更新時などのログインを非常にめんどくさく感じてしまいます。
せっかくログインしたので、この際まとめてアップしてみました。
クッキーに保存していても、
ウイルスソフト(になんかパソコンの機能をアップさせるソフトも付けている)
が勝手に消去してしまうのです・・



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald