main





ねこ夫妻

ルゥルゥネコ夫妻
去年の話ですが、アニエスのLOLITAラインが復活しましたね。
心斎橋のお店がなくなったのは何年も前で、
いつのまにやらLOLITAラインはなくなってて。
今回復活したと知ってとても嬉しかったのに、
東京でしか取り扱いがないと記載してありました。
お洋服も小物もすごく好きで、昔はよく通いました。
新作とか増えてるのかなぁ…?
アニエス自体あんまり行ってないから、全然わからんなぁ。

このネコちゃんたちは、去年試作したもの。
今月中には、ちゃんと形にしたいです。


ワンコ


自作のものもどんどん載せちゃいます[:ふぅ〜ん:]
雑貨やさんセットのワンコ☆
(すべて発送完了です〜!)
ワンコを作るのがすごく好き。
でも、今度飼うとしたらリス…!
BFが「飼おうかな」と言いだした話が
いつのまにか「うちで飼ったら!?」に(*´v`*)
横取りした感じ…??
リスの森に遊びに行ってから、リスがさらに好きになりやした。
その時いたお客さんの中で、
一番最初に行って、一番最後に帰ったわたしたち・・・
しかも噛まれて泣きました(笑)←けっこう痛い



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald