main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ありがとうございました!!

エメおパンツ
先日のI Doll、沢山お買上げいただいたとのご報告をいただきました。
本当にありがとうございます。
けっこう沢山作っていった(と自分では思っている)おパンツも
お買上げいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

おパンツを始め下着がすきで、
特にあの▽のパンツ型は、なんとも言えない・・・
マヌケ?な、でもとても女子らしく可愛らしい
(たぶん男子の皆様がお持ちの気持ちとはまったく違う意味で)
惹かれてしまう姿かたちなので、
おパンツ袋として作品化してきたのですが、
Loulou おパンツ袋
本当は本物の下着も作りたいとは思っているのです。
でも、そうなると可愛いだけじゃイヤなので、
機能とか履き心地とか素材の気持ち良さとかも重要で…
それを考え出すと、作れないんですね。
ブライスの下着にも挑戦したことがありますが、
小さすぎて、大変!可愛さが出しにくい!で1度挫折済み。

その点、エメラルドさんサイズは小さすぎず大きすぎずで。
「待ってました!」という感じで嬉々として作ってました。
これからも作っていきたいです。
そのうち、ブライス用も…プチ用も…できたらいいなぁ。



スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald