main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



イベント納品しました。

10日にスプサミさんに納品してきました!
初めてのスプサミ!大阪在住なのに珍しいですよね(笑)
いよいよ明日からです。

今回は、デニムのリメイクをメインにいろんな種類を作りました。
ところどころに、ヴィンテージのものを使用しています。
生地、刺繍、チャーム …

エメ●その他のセット
エメ●ウールストール+ジャンスカ
エメ●ブラウス+スカート
ここまでの画像はエメサイズです。
22cm doll ● ブラウス+スカート
あと、ブライスに合わせてちょっと。↑
着用画像はxBiBAxの日記にUPしますので、よろしければ見てみてくださいね!
この前のうさうさワンピも、少しだけ変えて持って行ってます。
22cm doll ● うさうさワンピセット

お買上げいただいた方の為に、紙袋をご用意しました。
紙袋に入れることは出来ませんが、紙袋を入れておきました---
(セット商品以外は入っていませんのでご了承ください)
プチ紙製ショップ袋---
おパンツがやっとこさ入るサイズ。お洋服はムリっぽいです。小道具にしてくださいな。



スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald