main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



明日のアイドール

遅くなりました!
どんな感じか少しだけ写真をのせます。
(着用しているものは全てサンプルなので、
販売するものと多少異なる部分がある場合があります)
☆販売アウトフィット一部☆
ブースナンバーD21「Tottie Room」です☆

ブラサイズ、プチサイズ、でこニキサイズ、エメサイズなど
いろいろ持っていく予定です。


スポンサーサイト



COMMENT

管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
管理者の承認待ちコメントです。
  • posted by -
こんにちは!INAOさんもいらっしゃってたのですねー!!
わたしも、ウロウロしたり途中で抜けたりしていたので・・
こちらこそ発見できなくてごめんなさい!(笑)
IDoll楽しめましたか?
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしてますね♪
  • posted by こえり
こえりちゃん♪
こんにちはぁ〜〜(*⌒ー⌒)ノ ♪

こえりちゃんに久しぶりに会いたくて、I.doll West行ったんだけど・・・
ブースの名前をチェックしていくの忘れちゃって(×_×;)
あっちこっちウロウロ何回もしてたけど、こえりちゃんを発見できなかったの。。。。。
あほな私でした。。。ドジです
悲しくて、ウルウルです。。。(T.T)

またいつか会える日を待ってます♪
  • posted by INAO

comment



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald