main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



今回のお洋服★2007hiver


セットアップ、
ゆきちゃん刺繍のワンピ(前からずっと作りたくてようやく!)、
久々にお帽子など作ってみました。
(アップ&受付開始は本日中)

フィールザスカイ届いたけど、まだ開けてません。
とても色白みたいだけど…ベルメヌさんような
色白だったらどうしようと思って
ちょっと怖いんです。


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents

♡♡♡♡♡お気に入り♡♡♡♡♡
大日本人オフィシャルガイド
大日本人オフィシャルガイド (JUGEMレビュー »)
日経エンタテインメント!
映画「大日本人」後から後から面白さがじわじわときます。
ごっつええ感じ好きにはたまらん感じ。まっちゃんの微妙な表情が最高です。もう1回見たい。関西人やからこそ余計におもろい!と思うシーンもあります。
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き
ム・チャ・チャPRESENTS 限定版ポンポルトンタン ム・チャ・チャ特製オリジナルキーホルダー付き (JUGEMレビュー »)
ヨシエ
発行社を始め、どこでも売切れていたキーホルダー付限定版が今なら在庫ありになってます!
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ
えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ (JUGEMレビュー »)
杉浦 さやか
昔、杉浦さやかさんとお手紙の交換をしてました。引越とかでいつのまにか送らなくなって…杉浦さん、私は大阪のマーマリングトーク読者でした!このメッセージ届くかなぁ…??

Team Emerald